![ウェブ制作あるある ―― ウェブ制作会社管理の失敗あるあるとその予防策 | ウェブ制作あるある](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4f74ceda87b4c97f1a2b3ff607b3fa741739db3e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwebtan.impress.co.jp%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2Fstyles%2F1200x630%2Fpublic%2Fimages%2Farticle2016%2Fweb-aruaru%2Fweb-seisaku-aruaru-1.png%3Fitok%3D576KVnRS)
体制変更のお知らせ この度、株式会社シンキオン・クリエイティブは2020年2月1日より分社化し、 事業継承先としてアム株式会社(umu inc.)を立ち上げ、新たな体制で再スタートを切ることになりました。 なお、株式会社シンキオン・クリエイティブは事業休止となりますが、 アム株式会社にて引き続き責任をもって対応させていただきます。 これまでと変わらない体制で、より一層ご満足いただけるサービスをご提供してまいりますので、 引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 2020年2月吉日 代表取締役 川﨑 淳 - アム株式会社(umu inc.)について - この度システム開発会社との提携による新体制で、社名も新たにスタートする運びとなりました。 これまで掲げてきたコンセプトでもある、「届けたい想いをカタチに」を継承し、 様々な方法で世の中に”ワクワク”をご提供いたします。 one cre
京都で培ったホームページ制作の 集客できるノウハウを全て注ぎ込みます。 デザインはホームページ業界トップレベル 当社自慢のWEBデザイナーにお任せ下さい! SEO対策やリスティング広告の運用もお任せ ホームページ制作からのトータルサポート。 医療・士業様などの集客サイトから、ブランディングサイト、ランディングページ、ネットビジネスのECサイトまで、幅広い業種のホームページ制作に携わってます。また、システムやアプリの開発で承っております。ホームページからの集客をお考えのお客様は一度ご相談ください。ホームページ制作費用に対する考え方は、成果を基軸にしています。費用対効果を念頭に置きながら、制作費用を算出する方式を採用しています。総勢80名上のスタッフが常駐しておりますので、個人経営の方から大手企業様まで、サイト規模に応じた料金プランをご提案することが可能です。依頼されるホームページ制作は、集客
珍しいなー、と思ったのでご紹介。日本の Web制作会社さんのコーポレートサイトを 専門に収集しているWebデザインギャラリー 「魅せるWebデザイン」です。まだ数が多い 訳ではありませんが、なかなか見ないタイ プなので良い刺激になるかもですね。 こういうデザインギャラリーは珍しいですね。地域別になっているので同じ地域なら交流相手を見つけたりも出来るかも。良い刺激になりそうなギャラリーサイトかもですね。 シンプルで見やすいです。どうしても東京が多くなっちゃいますけどまだサイト開設して間も無さそうなので自社サイトに自信がある方はコンタクトを取ってみては如何でしょう。 僕もギャラリーサイトを運営していますが、一人で探すのはなかなか難しいのです。 例 福岡のcoralqualia(コーラルクオリア)さん 広島県のアクシスさん 福岡、大分のCONDENSEさん などなど。まだまだ数は少ないですけど、
2017年7月14日 Webデザイン, インスピレーション 先週末、ぼけーっと世界各国のWeb制作会社のWebサイトをひたすら眺めていました。デザイン・Web制作会社のWebサイトって細かいところまで気をきかせていたり、クスッと笑ってしまうような仕掛けがあったりして、見ていて飽きないんですよね。さらにそのサイトだけでなく、彼らの作る作品も素敵なものが揃っているという点もおもしろいです。そんなWeb制作会社のWebサイトと、その見どころを紹介します! ↑私が10年以上利用している会計ソフト! Web制作会社のサイトの特徴 Web制作会社のポートフォリオサイトを眺めていて、いくつか発見があったのでまとめてみます。 制作実績 多くの会社がjQueryなどを使って動きをつけて作品を紹介していました。また、以下の情報を載せているサイトが多かったです。 スクリーンショット クライアント名 制作したサイ
最初の緊張をどう緩和するか あるソフトウェア会社の面接の二次面接で、面接官は技術系の責任者だった。緊張されていた。CTO(最高技術責任者)だったことがわかったので、私も緊張した。実際に彼がキーマンで面接の決定権をもっている人だった。最初は今までの経歴を話して、徐々に業務のつっこんだ話になったが、最後まで打ち解けたかんじにはならなかった。 私は新規開拓専門の営業をやっていたので、こういう緊張が緩和できないケースを何度も経験している。その場で、なんとか打ち解けようともがくが、笑顔はこわばり、アピールは空回りする、そういう場合はなかなか打開は難しい。だいたいは、不穏な空気のまま最後までいってしまう。 慣れている面接官だと、最初にどうでも良い話を頭にもってくる人が多い。そのとき、必ず笑顔でその話に乗ることである。そっけない対応をしてはもったいない。これは本当にありがたいのである。 本当は、お互い本
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