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![MT4で簡易的なLPO対策を実現するモジュール - delab](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/683f8e96ad0b77201384efa22d859bf858121049/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstatic.hugedomains.com%2Fimages%2Fhdv3-img%2Fog_hugedomains.png)
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なぜLPOが重要なのか?最近よく耳にする「LPO」という言葉を、あなたはきちんと理解できているだろうか。LPOとは「ランディングページ最適化」(Landing Page Optimization)のことだ。簡単な説明は前回の講座12でも行ったが、ここでは改めて、キーワード広告での成果をより高めていくための施策として、LPOとは何か、なぜ必要なのか、実際に何をするものなのかについて、基礎から勉強していこう。 まず知ってほしいのは、キーワード広告においてコンバージョン率を高める施策として、LPOの重要性は年々高まっていることだ。 一般的にコーポレートサイトなどの通常サイトのトップページは、キーワード広告以外からの流入も考慮しているため、さまざまなコンテンツやサービス、他サイトへのリンクなど、多様な訴求や動線を持たせる場合がある。しかし、特定のモチベーションを持ったユーザーにとっては、その多様な
ランディングページの制作は、1ページ30万円(税込¥315,000〜)から承ります。 LPOマネージャーをご利用頂いている場合は、検索キーワードに応じたヘッドキャッチコピー5パターン分の 画像をセットで納品致します。 弊社のランディングページは独自のノウハウがあります。 ランディングページを設計する上で重視するポイントは訪問者の心理状態を理解することです。特にBtoCのサイトの場合は、訪問者の不安を取り除くことが最大の課題となります。 そのため弊社ではインターネット上の口コミサイトに書かれる情報を収集し、ランディングページのライティングに活用します。
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