タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

リサーチに関するck1201のブックマーク (3)

  • MyVoice

    マイボイスコムは、伊藤忠系シンクタンクから生まれた、 25年の実績を持つリサーチ会社です。 専門性と責任を持ったリサーチャーによる一貫対応と、 品質にこだわったデータとサービスで、 お客様の課題を解決するリサーチを適正価格でご提供します。

  • プレゼント・キャンペーンに関する調査/アンケートデータベース(MyEL)

    ■過去1年間のプレゼントキャンペーン応募率は68.3% ■応募理由は「ただで商品が手に入るから」(53.5%)、「キャンペーン限定の商品・サービスが当たるから」(46.1%)、「応募の手間がかからなかった(簡単だった)から」(36.8%)が上位3項目 ■携帯電話からのプレゼント・キャンペーン応募経験が「ある」は、28.6% 【調査対象】「MyVoice」のアンケートモニター 【調査方法】インターネット調査(ネットリサーチ) 【調査時期】2010年04月01日~04月05日 【回答者数】13,710名 【設問数】 7~9問(自由回答の設問が1問含まれます) ローデータには約30項目の登録属性がつきます 【調査機関】マイボイスコム株式会社

    プレゼント・キャンペーンに関する調査/アンケートデータベース(MyEL)
  • プレゼント・キャンペーンに関する調査(第2回)/アンケートデータベース(MyEL)

    ■直近1年間のプレゼント・キャンペーン応募者は6割強。応募方法は「パソコンのインターネットサイトから応募」に続き「ハガキ」が多い ■応募したプレゼント・キャンペーンの対象商品・サービスは「料品」「飲料」がトップ2。応募したプレゼント・キャンペーンの景品は「現金・金券、図書カードなど」が半数弱でトップ ■プレゼント・キャンペーンの情報入手経路は「商品についていた案内」「店頭の告知物」「プレゼント・キャンペーン、懸賞の情報サイト」「インターネット広告」の順で多い ■「応募のために、購入する量や回数が増えた」が3割弱、「応募のために、いつもより多くの金額を使った」「応募のために、いつも利用しているのとは別のブランドに変えた」なども各1割 【調査対象】「MyVoice」のアンケートモニター 【調査方法】インターネット調査(ネットリサーチ) 【調査時期】2011年04月01日~04月05日 【回答

    プレゼント・キャンペーンに関する調査(第2回)/アンケートデータベース(MyEL)
  • 1