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佐藤可士和に関するclearetherのブックマーク (2)

  • FPN-佐藤可士和さんのセミナはあんなに面白いのに、本の評価は違う

    6.ビジネス分析フレームワークを学ぶ ビジネス分析フレームワークの学習と使い方 ビジネス分析 フレームワークや 経営学 の学習をどうビジネスリサーチに役立てるか、その考え方と留意点について解説します。… 2021.05.08 2021.05.09 115 view 3.ビジネスリサーチの報告書作成 ファクト、ファクト、ファクト〜事実に基づくこと 「What's Your Story?」という提案や提言がないレポートは意味がない、ということがよく言われますが、ビジネスリサーチの報告書は、内容の8〜9割は ファクト … 2021.01.19 2021.05.16 303 view 4.インプリケーションと提言 リサーチを通じて気付いたことは?公開情報から点と点を結ぶイン… インサイダー情報はそのままでは役に立たない!?ビジネスリサーチの依頼の中で、「業界の空気感はどうなっているか?」「この技術

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  • シンボルマークは佐藤可士和、テーマ曲は久石譲が制作!「JAPAN国際コンテンツフェスティバル」 - 日経トレンディネット

    シンボルマークは佐藤可士和、テーマ曲は久石譲が制作!「JAPAN国際コンテンツフェスティバル」 JAPAN国際コンテンツフェスティバル実行委員会は2007年6月12日、クリエイティブディレクターである佐藤可士和氏により手がけられた「JAPAN国際コンテンツフェスティバル(通称:コ・フェスタ)」のシンボルマークを発表し、あわせて、公式テーマ曲を作曲家の久石譲氏に制作依頼したことを発表した。 「コ・フェスタ」のシンボルマークは、“マルチ・コンテンツ・リンク”をコンセプトとして、多数のドットが放射状に“Contents”の頭文字である“C”の形を描き出しているもの。カラフルに彩られたドットの1つ1つをコンテンツに見立てているという。 アートディレクションを担当した佐藤可士和氏は、「最近、海外において日のコンテンツが相当正確に理解され、クールに見られるようになってきたことを実感していたところ。日

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