タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

忘れるに関するclicktxのブックマーク (1)

  • 0(ゼロ)をワークシートの一部で表示しない−#;-#;"";@:Excel(エクセル)の使い方-セルの書式設定/数値の表示形式

    ▼操作手順:「0」の場合だけ非表示になるように書式設定を行う 「0」を表示したくないセルを選択して右クリック ↓ ショートカットメニュー[セルの書式設定]をクリック ↓ [セルの書式設定]ダイアログ−[表示形式]タブをクリック ↓ [分類]欄−「ユーザー定義」をクリック ↓ [種類]欄に「#;-#;"";@」と入力 ↓ [セルの書式設定]ダイアログ−[OK]ボタンをクリック Excelでは、 正の数負の数0(ゼロ)文字列 で異なった表示形式を指定することができ、[セルの書式設定]ダイアログ−[表示形式]タブの「ユーザー定義」で、「;」(セミコロン)で区切って記述します。 「#;-#;"";@」は、 正の数を「#」 負の数を「-#」 0を「""」 という書式で、 文字列はそのまま表示しなさいという意味になります。 (「@」は、入力された文字列をそのまま表示する、という意味の書式設定記号です。

  • 1