タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

p4pに関するcohalのブックマーク (1)

  • 7ステップで行うキーワード広告の最適化――ちょっとの違いで劇的な変化が | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

    2003年から2005年の間、僕は主要な広告プラットフォームすべてにおいて、クライアントのためにいろんなキャンペーンを手がけていた。Yahoo!Google、Ask.comでもキャンペーンをやったな。でも、あれ以来その手の現場から退いてしまったため、僕のスキルもずい分錆びついてしまった。さて今回の記事では、(たとえあなたが僕のように検索の知識に長けていたとしても)経験豊かな検索連動広告の担当者がいかに必要か、そして些細なことがどれほど大きな違いにつながるのか、ということを示してみたい。 僕は6月の半ばごろ、SEOmozのプレミアム会員登録促進キャンペーンを開始した。以来ずっと、練り直しと書き直しを繰り返している(みんな覚えているだろうか? Mystery Guestに僕らのキャンペーンをネタとして差し出した夜のことを)。僕としては、「SEO Consulting(SEOコンサルティング)

    7ステップで行うキーワード広告の最適化――ちょっとの違いで劇的な変化が | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
    cohal
    cohal 2007/07/23
  • 1