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カスタマージャーニーに関するcokeshikoのブックマーク (1)

  • カスタマージャーニーマップをつくる上で意識したい3つのポイント | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作

    さて、今回の上級コース2回目の講義テーマは「カスタマージャーニーマップエクササイズ」。 「アクセス解析をしているが、売上が思うように上がらない」「ユーザビリティ改善はしたがユーザー数が伸びない」 それらはすべてエンドユーザーをきちんと理解できていないことに起因します。カスタマージャーニーマップを使いながら思考を整理し、UX設計につなげていくための講座。 講師は、ネットイヤーグループ株式会社のIA/UXデザイナー坂貴史さんです。 今回の講師:坂 貴史 氏 2002年より、ネットイヤーグループ株式会社にて、IA/UXデザイナーとして活躍。主に企業におけるイン タラクティブマーケティング支援や、Webサイト構築におけるクリエイティブディレクションを担当。とくに、Web情報アーキテクチャを設計する専門職イ ンフォメーションアーキテクト (IA) として活躍中。 はじめに:『LIG’s DIRE

    カスタマージャーニーマップをつくる上で意識したい3つのポイント | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
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