@JUNP_Nです。GIF画像にして動きをつけた映画のポスターが秀逸だとK'confにて紹介されていました。動きをつけるとよりポスターの印象が深まって映画のイメージが強くなりますね。 映画の印象をより強くアピールできる!今後はこういう広告も増えるかも?シネマグラフなどGIF画像で動きをつけることが手軽で身近になってきていますが、映画のポスターに動きをつけることで、映画の印象をもう少し強く出すことに成功したGIF画像が秀逸でした。 関連:シネマグラフ作成アプリ「Cinemagraph Pro」 一般的な静止画よりデータ容量は大きくなってしまいますが、動画でのプロモーションも増えてきているのが現状。今後はこういった動きのあるイメーシ広告なども増えてくるのかもしれません。 動きというとFlashを思い出しますが、モバイル全盛期の今としては考えにくい。少しの動きだけでも十分にイメーシ効果は高いとい