今年の9月17日、このブログでもおなじみのサービス、「ぺるそね」の最新データ(2013年8月調査)を公開いたしました。「ぺるそね」は約30,000人に対して、150問にわたる消費行動に関するアンケートを行い、その回答をデータベース化してご提供しています。150問に対する回答を組み合わせて消費者セグメントを自由に設定することができ、様々な市場の切り口を探ることが可能です。本格的なサービス開始は2012年の1月で、調査自体は今回で3回目になります。
今年の9月17日、このブログでもおなじみのサービス、「ぺるそね」の最新データ(2013年8月調査)を公開いたしました。「ぺるそね」は約30,000人に対して、150問にわたる消費行動に関するアンケートを行い、その回答をデータベース化してご提供しています。150問に対する回答を組み合わせて消費者セグメントを自由に設定することができ、様々な市場の切り口を探ることが可能です。本格的なサービス開始は2012年の1月で、調査自体は今回で3回目になります。
ダイレクトレスポンスマーケティングはその頭文字をとって、 「DRM」(でぃーあーるえむ)と呼ばれています。 そのDRMは中小企業をはもちろん、個人でもマスターすれば億を稼ぐ可能性があるほど、 強力かつ、効果的なマーケティング手法です。 実際にDRMを活用して個人で億を稼ぎ出した人はたくさんいます。 継続的に億を稼いでいる人も少なくないです。 今はネットが普及しているので、チラシを作る手間も、コストもいりません。 ほぼタダで最大級の利益を出す事が出来ます。 今回はその強力すぎるマーケティング手法の、 DRMについて解説していこうと思います。 「ダイレクトレスポンスマーケティングを超わかりやすく解説!」の続きを読む…
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