コールセンターとasteriskに関するcontactcenterのブックマーク (1)

  • クラウド型コールセンターシステムをレンタルで活用|Opencom

    コールセンターシステムの違いが顧客獲得率の違いになります! コールセンターシステムで営業系アウトバウンドを強くできます。 コールセンターシステムによる発信で多くの見込顧客との通話を実現し、得られた顧客情報をコールセンターシステムへ入力する。一元化されたシステムで架電効率だけでなく、顧客管理とマネジメントの効率化を図る。ひとつのコールセンターシステムで全て実現できます。 高額な設備投資や導入後の運用負担を伴うコールセンターシステムはもはや過去のものです。コールセンターシステムを『レンタル』し、必要な席数で運用できる『Open Dialer』ならばムダな費用を抑えながら安心してコールセンターを運用できます。 コールセンターシステム導入におけるコストはPBX、CTIサーバ、専用電話機、ネットワーク接続機器、ライセンス費用 等々、多額の費用がかかります。さらに運営にあたり、メンテナンスコスト、ライ

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