asteriskに関するcontactcenterのブックマーク (3)

  • クラウド型コールセンターシステムをレンタルで活用|Opencom

    コールセンターシステムの違いが顧客獲得率の違いになります! コールセンターシステムで営業系アウトバウンドを強くできます。 コールセンターシステムによる発信で多くの見込顧客との通話を実現し、得られた顧客情報をコールセンターシステムへ入力する。一元化されたシステムで架電効率だけでなく、顧客管理とマネジメントの効率化を図る。ひとつのコールセンターシステムで全て実現できます。 高額な設備投資や導入後の運用負担を伴うコールセンターシステムはもはや過去のものです。コールセンターシステムを『レンタル』し、必要な席数で運用できる『Open Dialer』ならばムダな費用を抑えながら安心してコールセンターを運用できます。 コールセンターシステム導入におけるコストはPBX、CTIサーバ、専用電話機、ネットワーク接続機器、ライセンス費用 等々、多額の費用がかかります。さらに運営にあたり、メンテナンスコスト、ライ

  • CTI・CRMの総合ブランド(VOISTAGE) | NTTデータ先端技術株式会社

    新着情報 VOISTAGEとは IVR機能 保守サービス 新着情報 2023.06.30マルチメディアボックス基ソフトウェアVer.10.0.6.0をリリースしました。 2023.06.30マルチメディアボックス基ソフトウェアVer.9.0.11.0をリリースしました。 マルチメディアボックス基ソフトウェアVer.10.0.6.0をリリースしました。 次の機能強化を行いました 非制限デジタル(G4FAX等:未対応)着信時に、着信拒否を送信機に戻す際の「理由コード」を変更できるようにした。 特定スマートフォンの送信するDTMFが検出しにくい状況を改善した。 回線接続直後の雑音がDPとみなされる現象を改善した。 以下のFAXに関する機能強化を行った。 FAX制御フレームのデータ化けを従来のFCSの他、フレーム長でも確認するようにし、エラー検出を強化した。 V8手順で想定外情報の受信時、タ

    CTI・CRMの総合ブランド(VOISTAGE) | NTTデータ先端技術株式会社
  • Asteriskの研究

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