タグ

渋谷と調査に関するcopooのブックマーク (1)

  • マーケティングにエリア型ワンセグを活用、その狙いは

    SHIBUYA 109前の特設ブース。ブースを設置して行うキャンペーンは3月22日までとなるが、オリジナル番組は3月29日まで配信する。なお、3月23日からは配信するコンテンツの内容が変わるという ワンセグで短編映画を見て商品の世界観を知り、Webにアクセスして情報をチェック。興味を持ったらその場でサンプルを入手――。エリア型ワンセグを活用した、こんな商品プロモーションが、3月22日まで渋谷で展開されている。 このプロモーションは、ネクストとエリアポータルが渋谷で実施しているエリア型ワンセグの実証実験の一環として展開しているもので、広告主はヘアケア製品大手のユニリーバ・ジャパン。新商品の訴求に、女優のキャサリン・ゼタ・ジョーンズを起用したプロモーション映像を活用したいと考えており、その手法としてエリア型ワンセグが適していたことから採用を決めたという。 メインのプロモーションイベントは、SH

    マーケティングにエリア型ワンセグを活用、その狙いは
  • 1