タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

ArticleとBrandingに関するcptskgjのブックマーク (1)

  • IDENTITYを強くする広報のチカラ(PARTNER)第1回

    今回のアドバイザー:岡佳美さん(Twitter http://twitter.com/okamoto4433) 株式会社アム 代表取締役/NPO法人フローレンス マーケティング担当理事  1973年生。広告会社に4年間勤務後、2000年にフリーランスのマーケティング・プランナーとして独立。住宅、自動車、化粧品などの分野で、新商品開発や市場導入戦略、コミュニケーション(広告・広報)戦略を提案。最近では、東京電力「オール電化キャンペーン Switch!」など。2005年、病児保育の「NPO法人フローレンス」の立ち上げに参画し、副代表に就任。マーケティングおよび広報を担当。2007年、黒字化達成を期に理事に就任。 2007年 森ビルアーク都市塾 住宅ビジネス企画開発コース 最優秀作品賞。 2009年 お茶の水女子大学 リーダー育成プログラム外部評価委員。 「効果的に伝える」とは? 突然です

  • 1