7/1最新記事 シリコンバレーで活躍するための7つのアドバイス LTVとCPAの関係を理解すれば、広告もグロースハックツールになりうる。 連載シリーズ「グロースハックに関する最も確実な手引書」のChapter6「トラフィック獲得に欠かせない4つのプッシュ型テクニック」で紹介した教訓です。 そこで本日は、様々な広告ツールが登場する中で未だ根強い存在感を誇るGoogle AdWordsの広告品質に関する心得を15つ紹介します。 グーグルが公式に発表した広告品質の捉え方を理解することで、費用対効果の高い顧客獲得を目指しましょう! ユーザー、広告主、Googleの3方良し Googleは、「良い広告」の条件に「ユーザー、広告主、Googleの3方良し」の状態を挙げています。 広告で結果を出したいのであれば、以下の条件を整えることを常に頭の隅っこに置いておくべきでしょう。 ①ユーザーは求めていたコン
![Googleが明かす広告品質を理解する上で必要な15の心得|グロースハックジャパン|Growth Hack Japan](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e4eaa515f41db594e09559b4dce5a69a5842d719/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs3-ap-northeast-1.amazonaws.com%2Fcdn-ghj-dev%2Fimg%2F2014%2F06%2F25021234%2FScreen-Shot-2014-06-27-at-21.00.17.png)