2017年11月15日に、マイクロソフト社から配信されたWindowsアップデートの更新プログラムが、お客様のパソコンに適用されることによって、エプソンプリンターで印刷できなくなる現象が確認されています。 この現象に関しては、マイクロソフト社から対策用の更新プログラムが配信され、対応が完了しております。 対象の製品と、対象のOSは以下の通りです。 対応状況一覧表をご確認頂き対策の実施をお願いいたします。
![よくある質問(FAQ)|エプソン | Windowsアップデート後、エプソンプリンターで印刷ができなくなりました(036683)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e016a7332c6eba86868ddbcd8da43444260cba42/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.epson.jp%2Fimages%2Fogp_img.png)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く