タグ

marketingに関するcyg03112のブックマーク (1)

  • [NET Marketing Forum]ネット広告の目的はサイトへの誘導からコミュニティへのアプローチへ

    写真●左から,スケダチ 高広伯彦事務所の高広伯彦氏,デジタル・メディア・ストラテジーズ 代表の織田浩一氏,ワコール 総合企画室宣伝部Web・CRM企画課 課長の大藪範子氏,デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC) 取締役CTO兼e-ビジネス部長の徳久昭彦氏 2009年6月30日に開催された「NET Marketing Forum 2009」で,デジタル・メディア・ストラテジーズ 代表の織田浩一氏,ワコール 総合企画室宣伝部Web・CRM企画課 課長の大藪範子氏,デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC) 取締役CTO兼e-ビジネス部長の徳久昭彦氏の3人が,パネル・ディスカッションを行った(写真)。消費者のネット接続時間の増加,広告技術の進化など,ネット広告を取り巻く環境が変化するなか,今後のネット広告はどうあるべきか,3人が熱弁をふるった。モデレータは,スケダチ

    [NET Marketing Forum]ネット広告の目的はサイトへの誘導からコミュニティへのアプローチへ
  • 1