NTTドコモは20日、スマートフォン(スマホ)に割引ポイントやクーポンを配信して実店舗への来店促進を図る、いわゆるO2O(オンライン・トゥ・オフライン)の新サービス「ショッぷらっと」の試験提供を同日に開始したと発表した。消費者がスマホを持って物販・飲食などの対象店舗に来店した際、独自のポイントや店頭での商品購入・飲食時に使える割引クーポンを受け取れる。NTTドコモ以外のスマホでも同サービスを利
電気自動車(EV)にコネクテッド(つながる)、自動運転――。新技術を搭載するクルマが続々と登場しているが、大ヒットを記録しているものは少ない。どうすれば普及期に突入できるのか。 「…続き エコカーに「無関心の壁」 米自動車市場の現実 [有料会員限定] EV時代はまだ来ない 現実解は「マイルドHV」
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く