4. ¡ マーケティングにおけるベイジアンモデリングの 必要性 ¡ 線形ガウス状態空間モデルの基本概念念 ¡ 線形ガウス状態空間モデルへの季節性変数の取込 ¡ 線形ガウス状態空間モデルへのマーケティング変 数の取込 ¡ パラメータ推定と実装⽅方法 ¡ おわりに・参考資料料 4 5. ¡ マーケティングにおけるベイジアンモデリングの 必要性 ¡ 線形ガウス状態空間モデルの基本概念念 ¡ 線形ガウス状態空間モデルへの季節性変数の取込 ¡ 線形ガウス状態空間モデルへのマーケティング変 数の取込 ¡ パラメータ推定と実装⽅方法 ¡ おわりに・参考資料料 5 6. PDCA サイクル 6 多岐に渡って、より精度度の⾼高い分析・予測が求められている セグメンテー ション ポジショニング ターゲティング マーケティング戦略略と戦術 考 慮 事 項 求 め