Sample Assetsを使用してサンプルステージを構築する方法を紹介します。多くのゲームではありもの(秋葉原の町)や、地面だけ・壁と地面だけといった構造で作られているケースが多いです。もしくはTerrain。 今日はある程度プリミティブなモデルを適当に並べてステージを作る方法を紹介します。 目次 目次 ステージを構築する ステージの要素を足す 仕上げ その他 ステージを構築する Sample Assetsには、以下のような種類のモデルが用意されています。まずは、それを使用して適当にステージを作成します。 まずは、基準となるボックスを用意します。これは、Floor(地面)でも良いですし、Cube(箱)でも良いです。ただし、どちらを使用するにしても最初は小さい所から始めた方が良いでしょう。飽きるので。 これに、要素を足していきます。 ステージの要素を足す 基準点ができたので、この構造にいろ
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