どうせ期末で、どうせPVやらUUが目標に届いていないからなんだろうけど。もしくは期初からこれを織り込んで目標を立てているからなんだろうけど。あ、あとあれか、プレミアム会員を増やすことにも資する可能性があるってことか。 本日2月18日より、Yahoo!プレミアム会員のお客様限定で、 検索をするとYahoo!ポイントがたまるキャンペーンのエントリーを開始しました。 キャンペーンにエントリーしたYahoo!プレミアム会員のみなさまには、Yahoo! JAPAN IDでログインした状態で Yahoo!ウェブ検索をご利用いただくと、1か月の利用日数×1ポイントをもれなく進呈します。 検索で毎日ポイントがたまる! - Yahoo!検索 スタッフブログ http://searchblog.yahoo.co.jp/2008/02/post_70.html 検索大好き! もっといえばYahoo!検索のことが