スポンサードサーチ® Ver.3への移行により、一部の設定項目や広告配信の条件が変更された。広告がこれまでどおり配信されているか、旧スポンサードサーチ®からの設定が問題なく移行されているか、「移行後にまずチェックしておくべきこと」を解説する。 ※あわせて読みたい「スポンサードサーチ Ver.3」に関するおすすめ記事 【基礎編】スポンサードサーチ Ver.3への移行直後によくある質問と回答【活用編】スポンサードサーチ Ver.3への移行直後によくある質問と回答新システムへの移行後にチェックする3つのポイントYahoo!リスティング広告の検索連動型広告スポンサードサーチは、11月10日にそのさらなる強化にむけてスポンサードサーチ Ver.3へと移行した。これにより、一部の設定項目や広告配信の条件も変わっているため、あらためて正しく広告がこれまでどおり配信されているか、広告主は確認しておこう。