川崎フロンターレが地域貢献活動の一環として2010年にスタートした川崎市内銭湯の利用促進キャンペーン『いっしょにおフロんた〜れ』。 2010-2011シーズンでは、「ケロリン桶」ならぬ「フロリン桶」を作り、話題を“沸騰”させ、2011-2012シーズンでは、漫画「テルマエ・ロマエ」とコラボした「テルマエ・フロマエ」企画で、見事、皆さんの身も心も“温め”ました。 そして、おフロプロモーション最終弾としてむかえる2012-2013シーズン。前回、前々回と全く違う切り口で3部作のフィナーレを盛大に飾るべく掲げたテーマはズバリ、「育児」。親子の関係が希薄になりつつある昨今、家族で銭湯を利用することで親子の絆を深めてもらおうという「銭湯浴育」をメインテーマにプロモーションを展開いたします。 プロモーションタイトルは、「フロに行く」と「フロで育児」をかけ「イクフロ」。ファミリーのみならず、もちろんお一