「手ブレが激しいと立体にならないので、3DSは固定したほうがよいです」 ゲームクリエイター桜井政博氏が語る カービィ、スマブラ、メテオス、3DSパルテナで知られるゲームクリエイターの桜井政博さんが3DSの立体視について語る ◆桜井政博 - Wikipedia◆ 桜井 政博(さくらい まさひろ、1970年8月3日 - )は、日本のゲームクリエイター。東京都出身。 元HAL研究所PD事業部主幹。2003年に退社してフリーを経て、2005年からは『大乱闘スマッシュブラザーズX』ため設立した有限会社ソラの代表となる。代表作は『星のカービィシリーズ』、『大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ』など。 643 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/01/04(火) 13:35:55 ID:l9W7osjNP [5/5] 3Dは疲れやすくなりがちだと思います。 個人差が大きいとこ