タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

ecとおちゃのこに関するdekirukana_hateのブックマーク (1)

  • おちゃのこネットを選んだ理由 - ネットショップ運営実践会

    経営理念が明確になったところでいよいよネットショップを作っていくわけですが、商品を並べただけでは見向きもされません。商品だけにフォーカスして販売しようとすると、どうしても価格競争に巻き込まれます。では、どのようにすれば価格競争に巻き込まれず商品を販売することができるのか?お客様目線でコンテンツの作り方を考えてみたいと思います。 第1章 ネットショップの存在意義 誰でも簡単に売上を2倍にする方法 人が物を買う理由 お金の正体とは 何のために仕事をするのか 新規客とリピーターどちらが大切か 値引きはサービスじゃない 顧客管理とか、囲い込みって誰のため? 喜んでいただくことと第一主義は違う お客様の対応は平等にすべきか 目的と手段を明確にしよう 今出来ることを積み重ねたその先は 商売の目的 第2章 モノより思い出 経営戦略って、誰と戦ってるの? お客様との関係性 おちゃのこネットを選んだ理由 独

    おちゃのこネットを選んだ理由 - ネットショップ運営実践会
  • 1