モバイルゲーム向け新サービス“mspo”が提供開始。マッチングやポイント付与&交換をワンストップで実現 ガンホー・オンライン・エンターテイメント、吉本興業、サイバーエージェントが出資する合弁会社mspo(エムスポ)は、モバイルゲーム向け新サービス“mspo”の提供を本日9月28日より開始しました。 “mspo”は、既存のゲームアプリ上に自動でトーナメントを生成して、エンドユーザーのエントリーからマッチング、ポイントの付与と交換の仕組みまでをすべてワンストップで実現する新サービスです。 ユーザーは、ゲーム内の“mspo”を完全無料で楽しむことができ、他のユーザーと対戦して勝利すると、賞品として“mポイント”を獲得できます。“mポイント”は、ギフト券と交換でき、今後はdポイントとも交換可能になる予定です。 『どうぶつタワーバトル』や『組体操タワー崩し』、『消しゴム落とし 戦』、『おこづかいクイ