2Dメカアクション『HARDCORE MECHA』のストーリーモードに大興奮! レビュー&インタビューを掲載【TGS2018】 9月23日まで4日間にわたって開催されていた東京ゲームショウ2018のインディーゲームコーナーにて、高い人気を誇っていたタイトルの1つであるPS4/PC用ソフト『HARDCORE MECHA』。 本作を試遊し、開発元のRocketPunch Gamesを率いる穆飛(Louiky Mu)氏から話をうかがうことができたので、プレイした感想とインタビューをお届けする。 ロボット好きにはたまらない濃い体験を楽しめるストーリーモード 『HARDCORE MECHA』は、TGS2016では『Code:HARDCORE』のタイトル名で出展されていた2Dメカアクションゲーム。今後、日本での正式名は『HARDCORE MECHA』で展開していくようだ。 今回の出展では、初公開となる
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