日頃より楽天のサービスをご利用いただきましてありがとうございます。 サービスをご利用いただいておりますところ大変申し訳ございませんが、現在、緊急メンテナンスを行わせていただいております。 お客様には、緊急のメンテナンスにより、ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。 メンテナンスが終了次第、サービスを復旧いたしますので、 今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
日頃より楽天のサービスをご利用いただきましてありがとうございます。 サービスをご利用いただいておりますところ大変申し訳ございませんが、現在、緊急メンテナンスを行わせていただいております。 お客様には、緊急のメンテナンスにより、ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。 メンテナンスが終了次第、サービスを復旧いたしますので、 今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
昨年11月、このページを書籍化した本が発売されました。 「福知山線5418M 一両目の真実」(エクスナレッジ刊、1,470円 ISBN-13: 978-4767805962 ASIN: 4767805961)です。 このHPに掲載している文章をもとに、加筆・修正しています。 (著者印税は交通遺児のために全額寄付させていただいております)
三菱自動車の再生を真に願って! みなさんの激励を支えに、私は真実を明らかにさせるたたかいを最後まで続けます。 平成11(1999)年9月6日の私の暴走事故以来、5年近くが経とうとしています。当時、頻発していたオートマチック車の暴走事故に私自身が当事者となることは思いもよらないことで驚きでした。「どうして?」、私はこの事故の原因を納得いくまで突き止めようとこのホームページを立ち上げ、多くのみなさんのご支援とご協力を訴えてきました。幸いに、大勢のユーザーのみなさんをはじめ、自動車の製造・販売・整備等に関わる幅広い関係者のみなさんやマスコミ、専門家の方々からの助言や意見、情報をいただくことができました。しかし、当時の状況は「ガリバーに挑む一匹のアリ」といった勝算のない、孤独なたたかいでした。 ところが今年になって、三菱自動車の組織的な欠陥隠しが一気に明らかとなり、これまで闇に隠されて
Captcha security check web-en.com is for sale Please prove you're not a robot View Price Processing
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く