タグ

社会問題に関するdepartment21のブックマーク (2)

  • iza:イザ!

    エラー内容 以下のいずれかの理由により、該当するコンテンツを表示することができませんでした。 コンテンツの公開が終了した。コンテンツが削除された。 指定したURLが間違っている。その他、やむをえない事情があった。 ご不便をお掛けして申し訳ございません。 何卒よろしくお願いいたします。 イザ! イザ!トップへ戻る

  • livedoor ニュース - ソフトバンク店員が最後の告発 「甘い話には必ず罠が潜んでいます」

    ソフトバンク店員が最後の告発 「甘い話には必ず罠が潜んでいます」 2007年03月09日11時30分 / 提供:MyNewsJapan 写真拡大 ソフトバンクショップ ソフトバンクモバイルは、誇大広告、難解な特別割引に続いて、第3世代(3G)ケータイの最新機種発表、新製品の20色展開などのサービスを売りにしている。ソフトバンクではシャープ製端末が人気だが、壊れやすい。欠陥商品をつかまされたときに商品交換をさせるには、毅然とした態度でお客様センターに「正論」を訴え続けなくてはならない。その泣き寝入りしないポイントを、ソフトバンクショップの店員として消費者に伝えたい。 【Digest】 ◇ソフトバンクモバイルの売れ筋機種と20色カラー ◇商品数は多くても、売れないサムスン ◇故障が多いシャープ製モバイル ◇自宅で通じないというエリアクレーム ◇欠陥端末をつかまされたときの交換方法はこれだ! ◇

  • 1