designjournalのブックマーク (3)

  • 新・広告侍

    ディーズ代表・阪尾圭司が現在の世の中で気になる広告を題材に、レスポンス広告的視点 から分かりやすく解説して行きます。毎回レスポンス(集客・売上げ)アップや企業ブランディング に役立つ情報が満載ですので、ぜひ欠かさずに購読していただければと思います。

    designjournal
    designjournal 2009/01/09
    ディーズ代表・阪尾圭司が現在の世の中で気になる広告を題材に、レスポンス広告的視点 から分かりやすく解説して行きます。毎回レスポンス(集客・売上げ)アップや企業ブランディング に役立つ情報が満載。
  • レスポンス広告制作会社 株式会社ディーズ

    ディーズは、 集客・売上げUPのための 広告コンサルティング・制作会社です。 webも、新聞広告も、パンフレットも、ディーズで作る広告は全て、売上げを伸ばすことを目的としている。大手企業の広告も、中小企業の広告も、たくさん作ってきた。すでに25年の時が流れた。どんな広告なら売れるかだけでなく、どんな商品なら、どんなサービスなら、より売れるかを一緒に考える。それこそが、ディーズが求められる理由である、と、私たちは思っている。ディーズは25年以上の過去データから成功を導き出す、広告クリエイティブ&コンサルティングカンパニーです。

    レスポンス広告制作会社 株式会社ディーズ
    designjournal
    designjournal 2009/01/09
    ディーズには、売上30%を目指せる集客技術があります。貴社の集客・企業ブランディングを実現する新しい広告制作とコンサルティング。貴社も広告パートナーを替えてみませんか?
  • Design Journal|デザインジャーナル|レスポンス広告デザインの現場

    広告のレスポンス(集客・売上げ)アップ、企業ブランディングにおいて、クリエイティブやデザインがどれほどの影響力を持つのか。長年レスポンス広告の現場で数々の成功を収めてきた株式会社ディーズ・山田幸伯が、他では絶対に読み聞きできない「売れるクリエイティブとデザイン」について語ります。

    Design Journal|デザインジャーナル|レスポンス広告デザインの現場
    designjournal
    designjournal 2009/01/08
    株式会社ディーズ・山田幸伯が、他では絶対に読み聞きできない「売れる広告クリエイティブとデザイン」について語ります。
  • 1