IQOSが不具合を起こしたみたいでホルダーを保証交換することになったのですが、必要事項を返信してからかなり放置されて、Twitter公式アカウントに問い合わせたらスムーズに交換することができました。 今回は、保証交換のやり方から手続きしたのになかなか交換品が届かない人のために書いていこうと思います。 保証交換しました。IQOSを買って約7ヶ月…無事に不具合を起こして保証交換をすることになったのですが、これがまた面倒だった… 症状に関しては、カートリッジを加熱しようとするとホルダーのランプが赤に変わって電源が落ちる。症状が一度現れると2、3回現れるので、充電して加熱を繰り返さなくちゃいけなかったので、かなりストレスが溜まりましたね。 寒いのが原因なのかよくわからないですが、エアコンが効いた部屋でも症状が出る時があったので、保証交換をすることを決意しました。 まず電話で問い合わせると、「本当に
![IQOSが壊れて保証交換するまで2週間かかった。 - USEFUL TIME](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/291ea04230a5606e80b476a227c4fa4f33ac56c5/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.useful-time.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F06%2F20171209034412.jpg)