タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

eventと食に関するdh_SPQRのブックマーク (7)

  • ジョエル・ロブション「ストロベリーフェア」開催

    高級フレンチとして知られるジョエル・ロブションは、2013年2月15日~4月15日までの期間限定で、「ストロベリーフェア」を開催する。 「ストロベリーフェア」では、目にも鮮やかな苺のスイーツやパン全12種類が取り揃えられており、旬の苺を存分に味わうことができる。毎年おなじみの定番商品の中では、ピスタチオ風味のサクサクタルトに苺をあしらった「タルトフレーズ」(598円)や、新鮮な苺がたっぷりのせられた「苺とリュバーブのデニッシュ」(346円)がおススメ。新作の中で特に人気が集まりそうなのは、苺のガナッシュ、クリーム、ジュレをジョコンドの生地でサンドした「オペラフレーズ」(525円)や、ミルクのまろやかさと苺の酸味が楽しめる「苺とミルクのブリオッシュ」(336円)など。 対象となる店舗は、恵比寿、六木、丸の内で展開している「ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション」と、渋谷ヒカリエ内Shi

    ジョエル・ロブション「ストロベリーフェア」開催
  • BREAD FESTIVAL 2012 AUTUMN

    .jpドメインオークションとは? .jpドメインの取得権利をオークション形式でご購入いただくサービスです。オークション出品中のドメインはどなたでも入札することができます。 .jpドメインオークションご利用の流れ ①.jpドメインオークションの対象ドメイン名をチェック .jpドメインオークションは毎月1日からスタート。まずは欲しいドメインがないか対象となっているドメインを確認しましょう。 ②入札する 入札は300円から。あらかじめ予算額を入札しておく「自動入札機能」もおすすめです。 ③落札 オークション終了時に最高額を入札している方が落札者となります。

  • 銀座店10thアニバーサリー記念、イベント第1段 - ニュース | ピエール・マルコリーニ(Pierre Marcolini)

    2011.09.26 銀座店10thアニバーサリー記念、イベント第1段 2011.09.26 販売再開致します。 2011.09.26 『クールフランボワーズ』アソートを予約販売致します 2011.09.16 羽田店限定商品 『カシスダックワーズ』販売致します 2011.08.31 秋のシーズンメニュー 2011.08.24 パティスリーセレクションに缶タイプが登場です。 2011.08.01 名古屋店 ナイトカフェ開始! 2011.07.09 ピエール マルコリーニ 保冷バッグ 2011.06.28 夏商品のご案内 2011.06.17 コールドチョコレートドリンク販売開始 ピエールマルコリーニ銀座店では、ブランド上陸10周年の感謝の気持ちを込めて、さまざまな企画をスタートしております。 第1弾として、日替わりで、チョコレート数種類をお好きな数だけ召し上がっていただけるよう、ご用意致しま

  • http://www.cu-cal.net/2011/2011isetan.html

  • 伊勢丹新宿店、「サロン・デュ・ショコラ」開幕−「日本」テーマに75ブランド集結

    伊勢丹新宿店の館6階で1月26日(水)より、パリ発チョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ」が開幕される。 【画像】6ブランド各2粒入り「セレクション JAPON 秋冬」 創業125周年を迎える今年、1年を通して「日」をクローズアップし、日の産地や素材、物作りの価値をさまざまなイベントや催事などで伝えていく伊勢丹。9回目となる今回は「JAPON(ジャポン)」をテーマに取り上げ、ショコラから「日の良さ」を見つめ直すという。会場には15カ国、75ブランド(うち、初登場は17ブランド)が出展する。 見どころは、世界屈指のショコラティエが「現代の日」をテーマに創作した限定ショコラをはじめ、日のショコラティエが国産のこだわり素材で提案するショコラ、フランスの2つの最高級ホテルによるコンプリメンツショコラ(「コンプリメンツ」とは贈呈の意味)など。さらに「ショコラ×日茶」のマリアージュを

    伊勢丹新宿店、「サロン・デュ・ショコラ」開幕−「日本」テーマに75ブランド集結
  • 国連大学前で「夜市」-ファーマーズマーケットが時間延長、ライブ・飲食も

  • 伊勢丹新宿店で「大北海道展」−本マグロ食べ比べ、焼き&蒸しウニ弁当など

    伊勢丹新宿店は2月17日(水)より、北海道グルメを取りそろえた「大北海道展」を館6階催物場で開催した。 会場には約60店が集結。人気の高い「六花亭」「ロイズコンフェクト」「ペイストリースナッフルス」「プルマンベーカリー」などの出展に加え、関東初や同展初登場の北海道グルメ、同店限定グルメなどを多数取りそろえる。北海道ラーメンや名物グルメが楽しめるイートイン、海の幸たっぷりの弁当や道産素材を使ったコロッケなどの実演販売も充実させる。 見どころは百貨店催事ならではのイートインと実演販売。イートインでは、函館の人気すし店「鮨処 木はら」が再登場し、津軽海峡でとれたマグロの部位別べ比べが楽しめるメニューを提供する。大トロ、中トロ、赤身に加え、特製昆布しょうゆで漬けたマグロの漬け、ネギトロをセットにした「マグロ部位別べ比べ5カンセット」(1人前2,415円、各日限定200点)のほか、大トロ、

    伊勢丹新宿店で「大北海道展」−本マグロ食べ比べ、焼き&蒸しウニ弁当など
  • 1