ヤフオクで落としたタコ&バキュームを取り付けるために 用意したもの。 2010年はDIYで出来そうな事はやるぞ! の年なので、みんから等を参考にがんばってみた。 まず、メーターのコードでは短くて足りないので、エーモンのダブルコードで延長し、エレクトロタップ?(これもエーモン)配線コネクタで簡単に取り付けるのでそれらを購入。 表に見える配線をまとめて隠すじゃばらのチューブと、配線がブラブラならないようにを結束バンドも用意。
ヤフオクで落としたタコ&バキュームを取り付けるために 用意したもの。 2010年はDIYで出来そうな事はやるぞ! の年なので、みんから等を参考にがんばってみた。 まず、メーターのコードでは短くて足りないので、エーモンのダブルコードで延長し、エレクトロタップ?(これもエーモン)配線コネクタで簡単に取り付けるのでそれらを購入。 表に見える配線をまとめて隠すじゃばらのチューブと、配線がブラブラならないようにを結束バンドも用意。
S2000幌に最適なメンテナンス剤が見つかりました! 「303エアロスペースプロテクタント」シリーズの 「コンバーチブルトップキット ビニールトップ用」です。 303エアロスペースプロテクタント+分解洗浄剤 のセットです。 何故、このケミカルが最適かの理由は・・・・ ご存じの通り、S2000の純正幌はHVデニム(布幌に似せたビニール幌)です。 外車などにあるファブリック幌(布幌)ではありません。 よって、幌のメンテナンスは当然根本的にそれと異なります。 布幌の場合・・・ メンテナンスで必要なのは、防汚と防水です。 よって、下記のような強力撥水剤でメンテナンスします。 MK-01G 強力撥水剤↓ http://www.mk-kikou.co.jp/parts/00039.htm 私もS2000の幌がファブリックだと思っていた時、これ購入してしまいました(笑) MR-Sのころは、明らかに見た目
山猫亭ガレージ 猫の遊び場へ戻る TOPへ戻る 2005年12月4日、ついに山猫亭に念願の戦闘車両が配備されました。 このコーナーでは、愛車MR-Sでの作業内容等を紹介しています。 目標は、この車で30年30万キロを共に歩むこと。そして、その過程を紹介していくことでMR-Sの魅力を伝え、この車もまた本物だと証明すること。 MR-Sってどうなの? と思いつつも、情報やアフターパーツの少なさ。一時期の雑誌等での評判の悪さに引いてしまい、他の車を選んだという人は意外と多いんじゃないでしょうか。 このコーナーが、MR-Sの本来の姿を伝えることに少しでも貢献出来ればいいな、と考えています。 とりあえず、見ていって下さい。MR-Sとはこんな車です。 ◆MR-Sってこんな車 デザイン編(2006.2.25) ◆MR-Sってこんな車 機能編(2006.2.25) ◆MR-Sってこんな車
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