タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

lpo対策に関するdokindoki108のブックマーク (1)

  • LPO講座(3)―ランディングページの構成を整えよう | Web担当者Forum

    ランディングページの構成要素とは?検索連動型広告をクリックしたユーザーは、飛び先ページ(ランディングページ)に広告で目にした内容が書いてあるかどうかを、ほぼ瞬間的に見極める。広告の訴求点とランディングページの内容にズレが生じていると、ユーザーの離脱率が高まってしまうのだ。これを避けるには、「キャンペーン」や「広告グループ」といった管理単位ごとに、それぞれ適切なランディングページを用意しておくのが有効となる。 既存のウェブサイトにランディングページとしてふさわしいページが見当たらない場合には、新たに作成するのも1つの方法だろう。そこで、今回はランディングページの構成例をご紹介しよう。 ランディングページの構成要素は、大別して以下の4つに分けられる。商品・サービスの「キャッチコピー」「概要」「詳細説明」「申し込みボタン」の4要素だ。これらを1つのページにバランスよく収めていく。 ランディングペ

    LPO講座(3)―ランディングページの構成を整えよう | Web担当者Forum
  • 1