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「リクルート基準」からすれば、R25は不良媒体なのかもしれず、確かに中身も言われるほど読まれなくなったので、電通とも協議の結果としてヤフー入りという話なのかなという気もしますが、GyaOといいR25といいヤフーは何だかいい意味で攻撃的ですねえ。どうやってグループ全体のハンドリングをするのか分かりませんけれども。 常識的な戦略論でいうならば、覇権を持つ小売がPBなどの技法でメーカーを取り込んで商流全体を確保して利益率を上げていく方法の延長線上なのでしょうが、母体がR25というのは何だろうと思うわけです。それなら講談社にでも話持ちかけてデジタル部門で相互出資会社作りますというような座組みを考えるほうが、イケてるところと困ってるところの組み合わせの妙味としては大変微笑ましいと外部からは感じるんですけど。 逆に考えれば、案外フリーペーパーも儲からなかったねということなんだろうと思います。いま、リク
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