●<ソーシャルテレビ>テレビのアップ経済を考える時代が始まった!!? 国内でもインターネット対応テレビをブラウザー対応で行う古いテレビメーカーとアップス重視のソニーなどの改革派との間で対応に差が付き始めています。 さてアップマーケットの記事ですが、サムソンのアップスコンテンスト、グーグルテレビ、アプルテレビの動きの中で今後、数千のアップスが開発販売される事が予想されます。 そうなればテレビのスポット広告は次第に消えてなくなり、替わりにブランドアップス(企業提供アップス)が増えるだろうと言っています。アップスが企業広告費の一部を置き換えるという見方ですね テレビのアップ経済は2010年の100万ドルから2015年には19億ドルになります。 <引用元:アップマーケット> ★★ Turning On The TV App Economy http://www.appmarket.tv/index