![カスタマージャーニーマップとは? UX向上を達成する7つの事例と作成方法 | 実践! プロも使うラピッドUX手法](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/aab2e8900d78a6767abc4fd5e6b26dc6d6a12ae7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwebtan.impress.co.jp%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2Fstyles%2F1200x630%2Fpublic%2Fimages%2Farticle2012%2Frapid_ux%2Frapid_ux_icon.png%3Fitok%3DBNIunWBk)
IMNは、実践的なインターネットマーケティングについての専門サイトです。 インターネットをビジネスに活用して期待通りの効果をあげることは、非常に難しいことで、そう簡単なことではありません。 多くの企業がホームページを公開し何らかの形でインターネットを利用していますが、上手くいっているのはほんの一握りで、それ以外の企業は試行錯誤の連続といったところではないでしょうか。 期待通りの効果をあげていない企業に共通している問題は、「ホームページのアクセスが伸びない」、「問合せが少ない」、「注文が少ない」等で、どこも同じ悩みをかかえているにもかかわらず、それに対する打開策が打ち出せずに苦しんでいるわけです。 問題点は共通でもこうすれば解決するという解決方法は共通ではないところが厄介なところですが、インターネットをビジネスに活用するに当たって最低限知っているべき知識や考え方などをまとめてみました。 この
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く