J'accepte de recevoir par mail des informations de la part de Mécénat Musical Société Générale
現役の音楽家で、かつファッション・ショーの評論(特に、ショー音楽)をやっており、東京に関しては2003年SS以来ほとんど総てのショーを観ている。という立場から私感を申し上げますが、Gak Sato氏の、特にジュリアーノ・フジワラに提供しているショー・ミュージックの水準は、それ単体としても、服とのマリアージュとしても明らかに傑出しており、それは東京水準ではなく、4都総てを見渡しても、ランバンに於けるアリエル・ウィズマン、プラダに於けるフレデリック・サンチェス以外に肩を並べる物件は見当たりません。特に重要な事は打率で、所謂外れ年がなく、一定以上の水準をキープしている。という力量は素晴らしく、今回のように作品がアイテムとして独立させる意義を持つ、数少ない音楽家だと言えるでしょう。 ― 菊地成孔(音楽家 / ファッション・ショー評論) 実験音楽的感覚を内包したサウンド・トラックでありながら、一方で
弦一徹(本名:落合徹也)ヴァイオリニスト、アレンジャー、プロデューサー。 コンポーザー。 6歳の時に父の手ほどきによりヴァイオリンを始める。 1989年"G-CLEF"のメンバーとしてCBS/Sony Recordsよりメジャーデビューし、 1994年に解散するまでにベスト盤を含む10枚のアルバムと2枚のライブビデオを 発表。 1991年東京藝術大学卒。 1995年ソロに転じBMG/Victorよりソロアルバム「粗品」をリリースと同時に セッションミュージシャン、スタジオミュージシャンとしての本格的な活動を開始。 ソロプレイヤーとして、また自らのグループ"弦一徹ストリングス"を率いて、 アーティストのレコーディングやライブサポート、音楽番組出演、 サウンドトラック、コマーシャル、ゲーム等のレコーディングも数多い。 関わりのある主なアーティストや番組として、aiko,青山テルマ,Aqua T
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く