JAL国内線の機内Wi-Fiサービスが、この先期間を限定せず、ずっと無料になります。 現在も無料キャンペーンを実施中 JAL(日本航空)は2017年6月20日(火)、国内線の機内Wi-Fiサービスを、この先期間を限定せず、無料で提供すると発表しました。 同社は2014年7月から国内線で、衛星を介した機内インターネットサービス(有料)を導入。現在は、8月31日(木)までの期間限定で、接続時間無制限の無料キャンペーンを実施しています。 この先ずっと無料とされるのは、JALとJTA(日本トランスオーシャン航空)の国内線で、機内Wi-Fiサービスに対応しているボーイング777-300型機、777-200型機、767-300型機、737-800型機で運航されるすべての便です。 国内線の機内Wi-Fiサービスが、ずっと無料に。写真はイメージ(画像:JAL)。 離陸の約5分後から着陸の約5分前まで(JT
![国内線の機内ネット接続、この先ずっと無料に JAL | 乗りものニュース](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c1c2be0ad972bd1ce70416b35f33a13f640da6ab/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcontents.trafficnews.jp%2Ficatch%2F000%2F000%2F894%2Flarge_170620_jalwifi_01.jpg)