メーカー広報出身で、数々のネットメディアにも記事を書いている砂流さん。読者を代表して毎号、ウェブメディアに突撃訪問します。今回はガジェット系のウェブメディア「Engadget」編集部を訪れました。 AOLオンライン・ジャパン 「Engadget日本版」 http://japanese.engadget.com/
![編集会議へ飛び込み参加も歓迎!「Engadget日本版」編集部に突撃 | 広報会議 2015年6月号](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2a3bd95cadaf24116338d1079b858029e6e03b35/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmag.sendenkaigi.com%2Fkouhou%2F201506%2Fimages%2F082_06.jpg)
コーセーは7月末、ジェットスターとのコラボによるウェブ動画を公開した。中ではメイクブランド「ファシオ」が登場、ジェットスターの現役キャビンクルーが歌い踊る。コーセーの社員も乗客として出演しており、再生回数は30万回を超えた。 本物の機体で14時間撮影 「♪キレイな笑顔でおもてなし/それが私たちのしごと/アイカラー決めて、メイクも決まり!/さぁ、ボーディングまであと5分」「♪ドレミファ、ファシオ/ファイトのファシオ/お化粧したら、元気におしごと」─。 7月上旬、成田空港内の格納庫にある機体の中で、とあるウェブ動画の撮影が行われた。出演者は、ジェットスターの現役パイロットとキャビンクルー(客室乗務員)ら12人。社内公募でダンス経験者が選ばれただけあって、テーマ曲を口ずさむ乗務員らはとにかく元気でハイテンション。コーセーのメイクブランド「ファシオ」のピュアブライト アイズを手に、リズミカルにメイ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く