タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

ITLに関するdubbed_pachiのブックマーク (3)

  • in the looop | Looops communications

    ループス・コミュニケーションズは、 企業のSNS活用戦略の立案・運用改善、啓発教育などのコンサルティングサービスや、リーダーシップやイノベーションをテーマとした企業研修を提供しています。

    dubbed_pachi
    dubbed_pachi 2013/12/28
    「勝手アプリが公式に」って、たしかにあまり聞いたことないな。 | 「自分が欲しかったから作った」。開発者が勝手に作ったアプリを西鉄が公式採用【鈴木まなみ】 [in the looop] #ITL @LooopsComさんから
  • in the looop | Looops communications

    ループス・コミュニケーションズは、 企業のSNS活用戦略の立案・運用改善、啓発教育などのコンサルティングサービスや、リーダーシップやイノベーションをテーマとした企業研修を提供しています。

    dubbed_pachi
    dubbed_pachi 2013/12/13
    サンタ女神からのプレゼント!? | エンタープライズソーシャルを成功させるコミュニケーション・デザイン32の秘訣 [in the looop] #ITL @LooopsComさんから
  • ケンタッキー、今年一番リツイートされたのはプロモーションではなくあの言葉 | in the looop | Looops communications

    今回のインタビューはソーシャルメディアを使った新しい施策をいろいろとされているケンタッキーフライドチキンの川波朋子さんが登場です。川波さんには一年ほど前にin the looopでインタビューをさせていただきましたが、今回は2度目の登場です。今年の9月にはad:tech tokyoのサブイベント「おなごテック」にも登壇されていましたね。 ケンタッキー、バースデーキャンペーンを通じて届いたファンの声。(1年前の記事) おなごテック | onago:tech tokyo 2013 —!!! 今が旬な私たち !!!— 友達感覚のTwitterフォロワー [川波] Twitterは1日3投稿、Facebookは1日投稿くらいです。Twitterでは1日数十もの@投稿をいただいていて、全てではありませんが返信を行うようにしています。対話型のアカウントですね。Facebookも個別にコメントへの返信が

    ケンタッキー、今年一番リツイートされたのはプロモーションではなくあの言葉 | in the looop | Looops communications
    dubbed_pachi
    dubbed_pachi 2013/12/05
    このアカウントごとのリツイート率の表も興味深いっす | ケンタッキー、今年一番リツイートされたのはプロモーションではなくあの言葉 [in the looop] #ITL @LooopsCom
  • 1