どんなときもwifiの通信障害発生から行政指導、サービス終了に至るまでの経緯 2019年8月31日~9月3日|通信障害発生2019年11月25日|通信障害発生2020年3月2日|2020年2月21日(金)~2月29日(土)に発生した通信障害に対する措置(次月の通信費免除/違約金免除での解約)が発表される(解約したユーザーは7,263件)2020年3月30日|2020年3月19日に生じた通信障害について復旧を報告、ユーザーに「回線休止」を求める。また4月1日以降通信が出来なかった証明の提出を求める2020年4月3日|クラウドSIM技術提供元のuCloudlink社より「CloudSIMプラットフォームや通信端末自体は全く問題なく稼働していることをここに声明します」と発表あり2020年4月3日|新規申込停止2020年4月8日|【4月1日以降障害継続のお客様向け】無償解約申請フォームが設置される