労働環境の改善のために、ヤマトがアマゾンの配送について一部撤退しました。(下部にリンクを載せてます) その影響は必至だろうとみんな思ってただろうけど、やっぱりそうだったね。 「指定日に届かない」「ずっと在宅だったのに、いつの間にか不在票を入れられてた」とか、トラブル頻出みたいですね。 www.huffingtonpost.jp デリバリープロバイダという低品質な配送業者群の引き起こすトラブルみたいですね。 わたしも経験あります。 懇切丁寧、高品質のヤマト(と、契約を解除する前の佐川)に支えられた配送品質だったという事実が突きつけられたってことかな。 そんなアマゾンに救世主が現れました。それは、千原ジュニア、剛力彩芽の2人。 その2人が商品を配達してくれるっていうもの。 何かというと、アマゾンのバーゲンお祭り、プライムデー(Prime Day。2017年は7月10日(月)18:00〜11日(