タグ

ブランディングに関するe140152のブックマーク (2)

  • 株式会社CHINTAI ブランディング活動

    屋外広告塔 集客力の高いエリアにCHINTAIのブランドロゴが目立つ屋外広告塔を掲出し、継続した広告宣伝を実施しています。 交通広告 毎年、引越しシーズンを迎える春と秋に集中して交通広告を実施しています。利用客の多い主要駅へのポスター掲出や、電車の中吊り広告、駅の柱巻き広告と効果的な宣伝活動を行っています。 このように、様々なメディアをミックスした広告宣伝活動により、常にブランド認知と企業イメージの向上に努めております。 TV-CMイメージ戦略 2009年- 2009年8月より、CHINTAI新イメージキャラクターとしてEXILEのAKIRAさんを起用。AKIRAさんは、幅広い世代から圧倒的な支持を受けているEXILEのパフォーマーを務める一方、映画や舞台など俳優としても精力的に活動しており、今後ソロとしてもますますの活躍が期待されています。 AKIRAさんのエネルギッシュなキャラク

  • 【図解】 マーケティング、PR、広告、ブランディングの違いとは? | POP*POP

    ちょっと古い話題ではありますが、やっぱりうまく説明できているなぁ、と思うのでご紹介。 マーケティング、PR、広告、ブランディングの違いを端的に表している画像です。あなたはこれらの違いをきちんと説明できますか? 以下からどうぞ。 個人的な解釈をまとめると以下のようになるのでは、と思っています。 マーケティング 自分で商品を勧める。 PR ほかの人に商品を勧めてもらう。 広告 自分で商品をしつこいほど勧めるw ブランディング 相手に商品の良さを言わせる。 ビジネスのステージによって必要なものは違ってきますが、違いを理解した上できちんと社内外にメッセージを伝えたいですね。 元記事は以下からどうぞ。 » The difference between Marketing, PR, Advertising and Branding | Ads of the World

    【図解】 マーケティング、PR、広告、ブランディングの違いとは? | POP*POP
  • 1