メッセージが消えない場合 電源コードをコンセントから抜き差しして改善されるか、ご確認ください。 テレビ本体の電源を「切」にする。テレビの電源コードをコンセントから抜く。約2分ほど経ってから、電源コードをコンセントに差し込む。テレビ本体の電源を 「 入 」 にする。 それでもなお、下記のような状況が発生し続ける場合は、恐れ入りますが以下より修理をご依頼ください。 「 しばらくお待ちください 」 表示のままになる「 現在操作できません 」 表示のままになるアナログ放送からデジタル放送に切り換わらない勝手に電源が切れたり、入ったりするスタンバイランプ(電源ランプ)が9回点滅、または10回点滅一瞬、画止まる(フリーズ) / ブロックノイズ ■メーカー保証期間内の場合 お買い上げ日から1年以内の場合、当社保証書記載の無料修理規定に則り、点検修理をおこないます。 保証期間内に点検修理を受付される場合は