※速度表記が記載されている場合、特別な断りが無ければ規格値であり、実環境での速度ではありません。 ※各会社名・商品名などが記載されている場合は、一般に各社の商標または登録商標です。 ※価格が記載されている場合は、希望小売価格です。 ※記載されている仕様、価格、デザインなどは予告なく変更する場合があります。
※速度表記が記載されている場合、特別な断りが無ければ規格値であり、実環境での速度ではありません。 ※各会社名・商品名などが記載されている場合は、一般に各社の商標または登録商標です。 ※価格が記載されている場合は、希望小売価格です。 ※記載されている仕様、価格、デザインなどは予告なく変更する場合があります。
ナショナルウェルネスマーケティング本部は、男性の小用時におけるお小水の飛び散り軽減を狙いとする、新機能「エチケットポイント機能」を塔載した温水洗浄便座「ビューティ・トワレ」GWNシリーズ全4機種を11月1日より発売します。 温水洗浄便座の普及率は約63% (当社調べ) に達しています。昨今では特に買い替え需要が高まっており、昨年発売した「瞬間あったかトワレ」GWシリーズは市場で大変高い評価を頂きました。一方、買い替え時のポイントとして「節電性能」の他に「清潔性(掃除のしやすさ)」が挙げられます。 本製品は、洋式便器での男性小用時に便座を上げると、自動的に目標となるポイントが点灯。飛び散りの少ない狙いどころを示すことにより、使用時の汚れを軽減して便器周りの「お掃除に掛かる手間」や飛散した尿による「臭い」 を軽減します。 更に、従来のアルミ便座を新しく「シリコンコーティング」加工することにより
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く