タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

通信事業と調査レポートに関するeachbayのブックマーク (1)

  • bdb ブランドデータバンク

    報道機関各位 プレスリリース 2006年10月23日 ブランドデータバンク株式会社 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 3万人の消費者データベース「ブランドデータバンク」から 「好きな携帯電話キャリア」分析レポートを発表 ブランドデータバンク http://www.branddatabank.com/ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ブランドデータバンク株式会社(社:東京都渋谷区、代表取締役:坂井光)は 全国3万人の持ち物・嗜好のデータベース「ブランドデータバンク」(bdb)に よる「好きな携帯電話キャリア」分析レポートを発表いたしました。 番号ポータビリティ(MNP)を目前に控えた携帯電話業界の動向を追うべく、 現ユーザーではなく「好き」という嗜好の観点からの分析を行っております。 また

    eachbay
    eachbay 2006/10/25
    Willcomユーザがいちばん若いってのはわかるけど、年収も可処分所得もいちばん高いってのはへぇーだな。...わからなくもないけど。
  • 1