
はじめに このチュートリアルでは、全方位シューティングのゲームを Unity で作る手順を紹介していきます ※ 2022/7/6 にこのチュートリアルを Unity 2022 に対応しました ※ 2020/12/6 にこのチュートリアルを Unity 2020 に対応しました このチュートリアルで作成するゲームの説明 プレイヤーは WASD キーや矢印キーで移動し、 マウスカーソルの方向に弾を自動で発射します 敵を倒すと宝石を落とし、宝石を拾うと経験値が増えます 経験値が増えるとレベルが上がり、プレイヤーは強くなります また、レベルが上がると自動でボムが発動し、周囲の敵を一掃します 敵にぶつかるとダメージを受け、HP が 0 になるとゲームオーバーです このチュートリアルの目標 このチュートリアルは、Unity や C# を学ぶことではなく、 Unity や C# の入門書を読み終えた U
完成品DL ルカライブ!(Lukalive!) Bowl Roll Lbench(Lukalus Live! Benchmark) - OculusVR Share 2014-02-02 Sun スクリーンショットは古いままですが、とりあえず大きく手順が変わっている箇所を修正 Unity 4.3.4 MMD4MecanimAlpha20140124.zip 作業のおおまかな流れ 下準備(10分) UnityのOculusサンプルプロジェクトを手に入れるためにOculus Developer Center で事前にユーザー登録 Unityのダウンロードを開始 データ探し(1時間) MMDのモデルデータ( *.pmd *.pmx ファイル) MMDのモーションデータ( *.vmd ファイル) 曲データ( .wav ファイル) 環境構築(20分) Untiy(開
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