タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

コピーに関するebityanのブックマーク (2)

  • 中古コピー機から生まれた妖精「コピー機少女 フェアリーC 」登場 コピー機の使い方やトラブルなら私たちにまかせて!

    中古コピー機のリユース(再利用)事業を手掛けているエーワンより、6人の美少女キャラクター「コピー機少女 フェアリーC」が登場です。しかし“中古コピー機から生まれた妖精”さんとは……。 中古コピー機擬人化とは!? 「コピー機少女 フェアリーC 」は、シャーリー、リコン、コニン、ミノン、カノン、サティという名の6人の美少女キャラクターたちがコピー機のメーカー別、モデル別に便利な機能や使い方、長く使えるメンテナンス法やおトクな導入・活用法を分かりやすく伝えてくれるといった企画。 これはまた、いろんな属性に対応しておる。分かっておる 6人にはそれぞれ、シャープ、リコー、コニカミノルタ、キヤノンといったメーカーごとの“推し”があるのだそうです。なるほど、名前の由来はそこから? 例えば高めに結い上げたポニーテールが元気さをかもしだしているシャーリーちゃんはシャープ製の中古コピー機を応援。「明るく、頑張

    中古コピー機から生まれた妖精「コピー機少女 フェアリーC 」登場 コピー機の使い方やトラブルなら私たちにまかせて!
  • 売れるキャッチコピーの作り方37選! | ブクペ

    【このに求めるもの】売れるキャッチコピーの作り方 【感動した言葉・考え方・テクニック】1.具体的な数値で約束する 例 一日10分で 2.新しい使い方を提案する 3.迂回して間接的にアプローチする あなたの彼はセクシーですか? 4.空気とタイミングを生かす 連休明けの一週間はとてつもなく長い 5.ネガティブな事実を突きつける 6.見込み顧客の気持ちで語る 7.損していると気付かせる 8.見込み顧客の感動の声のようにつたえる 9.見込み顧客にとっての新しいを提案する 10.時間的な希少性をアピールする 11.ビフォーアフターを劇的に伝える なんで私が東大に! 12.しないで済むことを強調する 13.選ぶポイントを提案してあげる 10のポイント あなたの選ぶ商品は◎◎か? 14.嬉しい姿を妄想させる 15.役立つ知識を教える 16.見込み顧客が得することをやさしくいう 17.買う目的を具体的に

    売れるキャッチコピーの作り方37選! | ブクペ
  • 1