タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

リスティングに関するebityanのブックマーク (2)

  • 絞り込み部分一致 |プロが教える「効果倍増」の使い方

    「絞り込み部分一致」は活用することで、コストと手間という2つの無駄の削減を同時に実現することができる非常に有効なマッチタイプです。 しかし、絞り込み部分一致をどのように使えばよいか、わからない方が多いのではないでしょうか。 実は、運用のプロであるはずの、リスティング広告の代理店でも「絞り込み部分一致」を使いこなせていない企業や運用担当者が少なからずいるようです。先日、ある代理店から弊社にリスティング広告運用を移行した際、絞り込み部分一致を設定しただけで、効果が倍増するという事例も見られています。 そこで、日は絞り込み部分一致を活用した成果倍増の方法について説明していきます。すでに絞りこみ部分一致を有効活用されている方にとっては、基的なことばかりですが、活用できていない方は、ぜひ実践して成果を倍増させてください。 リスティング広告自動化・レポーティングツール一覧へ ≫ 事例:絞り込み部分

    絞り込み部分一致 |プロが教える「効果倍増」の使い方
  • 事例で学ぶインハウスリスティング成功と失敗を分ける5つのポイント | LISKUL

    ここ数年、リスティング広告の運用を代理店に任せず自社で内製する、いわゆる「インハウスリスティング」を進めようという流れがトレンドになりつつあります。 しかし、実際には一度インハウス化したものの、やっぱり代理店に運用を任せたいとカムバックを検討されるお客様も多いのが実態です。 多くのお客様の声から、インハウスリスティングの成功/失敗を分ける重要なポイントが3つあることが分かりました。 実際にインハウスリスティングに挑戦した先人の知恵を踏まえて、インハウスリスティングを実施する参考にしてみてください。 なお、リスティング広告初心者向けの無料ガイドブックでは、中小・ベンチャー企業でもリスティング広告で効果を出す方法について60ページに渡り丁寧に解説しています。 無料でダウンロードできますので、興味のある方は参考にしてみてください。 なぜ再び代理店に任せようと思ったのか ケーススタディケース1:中

    事例で学ぶインハウスリスティング成功と失敗を分ける5つのポイント | LISKUL
  • 1