タグ

動画広告に関するebyのブックマーク (1)

  • 世界企業が測った「スマホ広告」本当の効果

    山縣亜己(やまがた・あこ)●外資系広告代理店を経て、2005年にイニシアティブメディア東京(IGPグループ)に入社、日本代表を務める。2009年からユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングのメディアダイレクター 英国発祥で約190カ国に展開するユニリーバ。約6.4兆円の売上高を誇り、「LUX(ラックス)」「Dove(ダヴ)」「レセナ」「リプトン」などのブランドで知られる世界最大級の消費財メーカーである。日では、テレビを中心に年間で約100億円の広告宣伝費を投下。マス広告を使ったブランディングやマーケティングに力点を置く企業でもある。

    世界企業が測った「スマホ広告」本当の効果
  • 1